重要なお知らせエリアを非表示

2020/09/03 23:43

本来の美しさを末永くお楽しみいただくため、以下の注意点をお守りいただくことをお勧めいたします。
K18、K14について
ご使用後は乾いた布でさっと汚れを拭き取り、密閉袋に入れて保管していただくと、輝きが長持ちします。
油分や皮脂、香水の成分などは変色の原因になります。石鹸やクリーム、香水には触れないようにし、ビーチや温泉等の場所、スポーツやガーデニングの際にはお外しください。汚れてしまったときは、薄めた中性洗剤で子供用の柔らかい歯ブラシを使って優しく洗い、水で流した後は水分を拭き取ってください。
gold platedについて
RayH jewelryのgold platedは、SILVER925に日本で丁寧に金メッキをかけています。丁寧に扱っていただきますと、十分に長持ちする金メッキです。ご使用後は乾いた柔らかい布でさっと拭き取り、密閉袋にいれて保管してください。金メッキはいずれは薄くなりますが、その後もSILVER925のジュエリーとして楽しんでいただけます。再び金メッキをかけることもできますので、どうぞお申しつけください。(その際には実費をご負担いただきますことをご了承ください。)変色してきた場合は、重層できれいにすることがきます。詳しくはこちらをご覧ください。
SILVER925について
ご使用後は乾いた柔らかい布でさっと拭き取り、密閉袋にいれて保管してください。
変色してきた場合は、シルバー専用のクロス、または液状、クリーム状のクリーナーで磨いていただくと、輝きが戻ります。
また、重層でもきれいにすることができますので、こちらをご覧ください。